まいのりてぃ。

何かにつけ少数派である私の、思い込み・垂れ流しをただただ読ませるだけのページ。(コメント欄ありません。更新通知はしたりしなかったり。)

最近よく現実に引き戻される

先ほど不覚にも30分くらい寝てしまったんだけども。 夢に死んだかーちゃんと、姉と、元ダンナが出演した。 不思議だな。私にとって(生きてるが)何よりも苦手な(でも尊敬もしている)姉と、多分未練など微塵もない元ダンナが出てくるなんて。 そして何より…

下書きばかりが溜まり。

まとまらないので、味園ユニバースってカテゴリを作ってやった。 バラバラで載せてやるもんね。 今日は書き溜めたヤツの要点メモのみしとく。朝帰りでもう無理(バカ) ・ポチ男に恋(恥すぎる) ・クズだけどそこもふんわりしてる ・私は茂雄だと思って見て…

協力お願いします┌○)))

『味園ユニバース』舞台挨拶決定! 2/14(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズ 渋谷すばる二階堂ふみ他登壇予定 2/15(日)にはTOHOシネマズなんば 渋谷すばる赤犬登壇予定 [先行抽選/詳細] ローソンチケット1/31(土)12時~ http://t.co/iZw2NaVg3O— 関ジャニ∞まとめ時…

私事すぎるのでTL外で。(追記あり)

どうでもいい日記なので夜中にこっそり更新です。 どうも。しばらく病んでました。(体が) 水曜日、とある1人の方の「すばるプレミアム出るよ」というLINEのメッセージを確認したのを最後に具合が急変し、すぐに病院行けとゆー専務の声に押され病院へ行った…

「鍵」 (内容エイトじゃないです)

はいこんにちは。長いですよコレ。ひまじゃない人は戻るをくりく。 私的関ジャニズムは、年明け3日福岡に始まり、12日京セラで終るとゆーとてもとてもタイトなスケジュールとなったワケですが・・・。これがもう色々ね、まぁライブに関しては別記事で上げようと…

あーもう泣きそうになってる。

懐かしい人に言葉を送った。 本当に久しぶりに送った。 今、返事が、長い長い返事が返ってきてるけど、それが更新されてゆくのを見てるだけで、リアルタイムに開けることが出来ない。 それほどに、時間が経ってしまった。 今、またこんなに言葉を届けてもら…

すぐに更新しすぎ。

まず、自慰行為のようにつらつら地下で垂れ流してた前のダイアリーから、ブログに移行したコトをお知らせ。やはり人に読ませるべきではないそれこそどん底時代のテキストを残したままなのは、自分はいいと思ったけど、読み返してみて、読む人のことを考えて…

ネタバレ禁によるツイ禁生活。

関ジャニズムツアー初日の11月15日夕方より、全くTLを見ていない。 十祭の時は、回避リストを作り、ホームのTLを見ない方法をとってみた。 が、有吉ツイートじゃないけど、Twitter見てる限りは思わぬ時期に思わぬ形でネタバレには出会うんですよね。結果完全…

味園ユニバース前売り発売。

もう23日になっちゃいましたが、22日土曜日、愛する自担様の初主演映画の前売り発売日でした。特典クリアファイル、全国25,000枚限定。 私は元々土曜日も仕事なので、特典付き前売りを買える時間には行けない(涙) いくらジャニ映画でないとしても。いくら…

会えなかったひとへ。

こんなに何も出来ない。 ただただ心配です。

ドリームフェスティバルwith台風19号。(今さら)

編集 ●10月12日:ドリフェス前日その日、テレビでは台風19号への警戒をひっきりなしに呼びかけていた。19号よりは弱いとされる、18号の時の被害を映像で映す。吹き飛ばされないよう、柱にしがみ付く人、折れて役に立たない傘。そんな関東の様子をテレビで見…

TOP固定用。(お知らせだったりメモだったり)

編集 TOPに固定で置いてたけど、どうせ完璧に出来ないのでw カテゴリで分けることにした。 ので下へ下げました~。 どんふぉげっと(自分メモ) 10月14日INFINITY RECORDS公式サイトオープン。 http://www.infinity-r.jp/ 11月1日味園ユニバース公式サイト…