まいのりてぃ。

何かにつけ少数派である私の、思い込み・垂れ流しをただただ読ませるだけのページ。(コメント欄ありません。更新通知はしたりしなかったり。)

味園ユニバース前売り発売。

もう23日になっちゃいましたが、22日土曜日、愛する自担様の初主演映画の前売り発売日でした。特典クリアファイル、全国25,000枚限定。

私は元々土曜日も仕事なので、特典付き前売りを買える時間には行けない(涙)

いくらジャニ映画でないとしても。いくら自担様がエイトで飛びぬけて人気でないにしても。22日は、嵐あいばちゃんのデビクロくんの公開初日である。

デビクロくんのグッズ買いに来たついでに味園買おうって人が出てくるよ!他ジャニ初日と被ると怖いよ!と、某ヲタ友から脅され(笑)正直焦っていた。実際あちこちで売り切れになってましたしね(汗)

しかししかし!無事げと出来ました。

もとい、げとしてもらえました(涙)

土曜は私が仕事だと覚えてくれてて、買えるから言いなさいって言ってくれたアナタ。朝早くから並んで買ってくれたアナタ。本当に本当にどんなに感謝してるか。

そして、Twitterにとんと姿を現さなくなった私に、現場から「特典げとできた?今来てるからまだだったら買うよ!」とLINEくれた人たち、ホンットにありがとう。めちゃめちゃ嬉しかったです。

デビクロくんを観に行く人には、もしその時前売り残ってたらお願いしようとしてたけど、自分の仕事が平日休みを取れない(今年は1日も取れなかったw)というコトは、その仕事を結果的には選んでしている自分の都合であって、自己責任だよね。

だから、本来なら手に出来ないものでした。本当にありがとう。