まいのりてぃ。

何かにつけ少数派である私の、思い込み・垂れ流しをただただ読ませるだけのページ。(コメント欄ありません。更新通知はしたりしなかったり。)

すぐに更新しすぎ。

まず、自慰行為のようにつらつら地下で垂れ流してた前のダイアリーから、ブログに移行したコトをお知らせ。やはり人に読ませるべきではないそれこそどん底時代のテキストを残したままなのは、自分はいいと思ったけど、読み返してみて、読む人のことを考えてしまったので。

とりまこのブログは、毎回は更新通知しません。大したこと書いてないもんで。こそこそ更新してるかもしれないし、おヒマのある方は適当にお付き合い下さい┌○)))

んで!今ついったの垢名変えるために久々に紅いもTLを開いた。何か異世界だ(汗)

しかも1週間何もつぶやかないと、フォロワーが減るね!多分5人くらい減ってるw

来週、つかもう今週?後半は嵐の京セラコンで。私はそれには参戦しないけど、京セラ遠征組と久々に会うので、その時はしっくさんに向けてツイートくらいしようかな。