まいのりてぃ。

何かにつけ少数派である私の、思い込み・垂れ流しをただただ読ませるだけのページ。(コメント欄ありません。更新通知はしたりしなかったり。)

あーもう泣きそうになってる。

懐かしい人に言葉を送った。

本当に久しぶりに送った。

今、返事が、長い長い返事が返ってきてるけど、
それが更新されてゆくのを見てるだけで、リアルタイムに開けることが出来ない。

それほどに、時間が経ってしまった。

今、またこんなに言葉を届けてもらえることに安堵感を覚えて、その嬉しさだけでいっぱいで。

多分いっぱい傷つけたよね。

そして私も勝手に傷ついた。

でも、これだけの時を経ても、会いたいと思うから話しかけたんだ。

リアルタイムで話したら、泣いてしまいそうだから、話し終わるのを、待ってる。

でも最近仕事修羅場だから、寝てしまうかもなぁw

でも、そんな安心感は今も変わってないんだな。

優しい優しい彼女。

優しすぎて、自分が哀しかった。