まいのりてぃ。

何かにつけ少数派である私の、思い込み・垂れ流しをただただ読ませるだけのページ。(コメント欄ありません。更新通知はしたりしなかったり。)

協力お願いします┌○)))

もうエントリーも始まってます。少し遅れをとりました。少々体調崩してたせいでココ数日ツイはロム専(RT厨)と化してたので、ワンクッション置いてこちらに(汗)

もう何人かのいつもお願いする方には、すでに協力して頂いてます。それ以上は望むのは贅沢だよな・・・という気持ちがあったんですが、やはりじたんの初主演の舞台挨拶、地元大阪。後悔したくないので、エントリー協力して下さる方がおりましたら、DMなりLINEにご連絡頂けましたら幸いです。

2/15の8:50の回を2枚を希望です。

図々しいお願いですが、よろしくお願いします(>人<;)

※現在混雑しているようです。まだ3日いっぱいまでやってますので・・・