まいのりてぃ。

何かにつけ少数派である私の、思い込み・垂れ流しをただただ読ませるだけのページ。(コメント欄ありません。更新通知はしたりしなかったり。)

下書きばかりが溜まり。

まとまらないので、味園ユニバースってカテゴリを作ってやった。

バラバラで載せてやるもんね。

今日は書き溜めたヤツの要点メモのみしとく。朝帰りでもう無理(バカ)

・ポチ男に恋(恥すぎる)

・クズだけどそこもふんわりしてる

・私は茂雄だと思って見てる

・家族だからこその憎しみ

・整合性は重要ではない

・走馬灯でなくて良かった

・すばるは茂雄

・わかっていて戻った心中

・指

・ニオイ

・す担さんと話した「萌えた場面」

・音楽映画

・6回目での目覚め

そして今日リツイした、一般の方のツイート貼り付け(人様のツイートだがリツイしたからいいよね)